2012年12月23日日曜日

マスケ・ウォーロック・スカウト

編入して、真っ先に「え、なんでファイターいないのw?」
と言われた、RiAです。

俺の知り合いの中では結構有名な話なんですけど
実はファイターがいませんw。何度「いや、マジ作った
方が良いって、マジでwww。」と言われたことか。けど
あんまり好きじゃなかったんだよな・・・。

キャラ的に(ぇ)。



まあ、やわらか3人だったもんで、放置も崩れやすいって
んで、その頃から放置はしなかった。今じゃ珍しいタイプ?
時々超ボーナスきたら、やるっちゃやるけどね。でもあんま
りやんない。電気代もったいないじゃん。

「俺多分、今のキャラマスターになったら、多分引退しちゃう
と思うなー」って言って、もうかなり経つけど、そんな話どこへ
やらって感じだよねw。

統一感を出したいので、サングラスは全部揃えた!時期に
よって、全身オレンジ色のかぼちゃのお化けとか、サンタコス
とか、黒統一とか、白統一とか。ただ、マスケのディグニットが
嫌いで、その合わせはやってないなー・・・。マスケ以外のは
いいんだけどね。デザイン。

基本3キャラなので、MCCバフは開拓者。なかなかおいしい。
なんだかんだ言って、一番気にかけてるメイン!

0 件のコメント:

コメントを投稿