2013年1月24日木曜日

料理人とぺろぺろ^q^

 を、編入しますた。



  違いすぎだろwwwwww。戦パンは、鐵郎と書いて、「てつろう」
と読む。鉄っていう漢字の旧漢字らしいんだが、「人が物を切る」
という意味と、金属、防具っていう意味。そして、この漢字で検索
すると、真っ先に食品関連の店舗が出てきて・・・。

 ・・・・・・狙ってるだろw。と思って、これにした。

 いや、戦パンと、カルヤ迷ったんだけど、結局こっちに(ぇ)。
ディアブルって凄いカッコイイ名前だから、すげえの期待して
たのに「なんだよ1回攻撃かよwww。期待させんじゃねっつの
なめとんのかwww。」とか馬鹿にしてたんだけど、大したバフ
もつけてないのに、ふっとばしで7万超えとか、強すぎワロタw。

 アデリーナのクレセントでもそんなに出た記憶がない・・・。

 つか、あれって絶対牽制っつか、こかしスキルっしょ?

・・・いあ、第二スキルであれだと恐いよね、ってことで、絶賛
レベル上げてます。つか、何故か倉庫にあった火炎腕輪コス
あったから、それを装着。中身は宝石火炎腕輪。ハートマーク
だにょん♪


 男がハートとかwwwwww。うぇwww。うぇwww。


 お次はカノたん。栞菜と書いて、カンナ。意外にしおり(栞)
っていう字が「カン、カ」と読むことを知って、「栞乃」でも良い
かなって思ったんだが、あからさまにって感じ「だったから
やめた。本の世界で、のびのびと!っていう意味と、本の
世界を惜しみなく出してしまおう!っていう意味を込めて。

 いあでも、かわいいよ・・・。マジ・・・。カノの部屋の4回目の

真っ暗になって、光る柱が出てくるミッションは、あれ、ウィズ
とかエミとかで行った方がいいっぽい。俺いつもの新生MCC
で行ったんだけど、うまくいかず・・・。背中に、速度アップ、
プリン、強化ステロ、ミスアン、メシバフ、ヘイスト、飯バフ速度
なんか全部付けて、走って、柱のところクリックしてったら、
ウィズですぐ進めて、2回目でクリア。1回目はごり押し、2、3
回目のミッションは、3MCCのうち、1人囮、で、違うもう1人で
カノの攻撃の移動範囲よりも遠く離れて放置。基本、キャラが
遠すぎて、リーダーのところまで寄って来るって事は無かった。

 百科事典エンチャしたら、汎用ついたから、とりあえず様子見~。

4 件のコメント:

  1. ミッドランズ2013年1月28日 18:00

    光の柱ね…
    3MMCだとてまどった
    一度目失敗
    二回目はエミだけでいったら
    割と楽チンでしたね

    返信削除
    返信
    1. 最初、いつものMCCで行ったら、全然だめ
      だった・・・。
      半時計周りで、柱が出るって話を聞いたから
      それ頼りでクリアってかんじだったな。

      おつっす!

      削除