2013年2月20日水曜日

絵莉果様!

 キタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!



 というか、今回はすんなりもうなんか・・・。名前が既に決まって
たっていうか、ちったぁ考えたが、もう直感で。

 エリカ、と読みます。沢尻・・・という感じでは無いけど、絵を貪る
可愛らしい女の子、っていう感じの設定。 どうやら、ステキな殿方
がお好きな方らしいぞ、むふふっ・・・。

 肝心の、スカートの下はスパッツでした・・・。





 ・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・





 脱力感が半端ない・・・。

 まあでも、とりあえず、やるだけやりましょってことで、さっきトル
シェーで本倒してました。

 次の日分もすでに狩り終ったから、あと1日か・・・。


 ・・・・・・だるっ。

 までも、今回のアプデみたいに、全部fesoで出来るようになりま
した!!!いつでも攻略可能!簡単ですよっ!!!ってのも
どうかなあ・・・。去年の、ニコファーレの時の有限実行って事に
なるんだろうけど、どうだろうね。





 しかも、イベントの報酬が、悪魔拳銃と悪魔曲刀だってwww?!
 とうとう来ちゃったか、ええっ?!こりゃたいそうおめでてーなwww。




 もう、あれだ。笑うしかないw。笑っとこ。

 ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
 

0 件のコメント:

コメントを投稿