2013年3月22日金曜日

She's sign.

 さ。今日のお題はもうお分かりですね。





 復讐のヴァレリア。ヴァレリア・ヴェンデッタです。


 名前は、「鎖韻」と書いて、「サイン」。幽閉されていた=鎖という所と
今回ばかりは女っぽい、とか、そういうの抜きにしてありのままの彼女
を出すってことで、鎖に巻かれた怨念たっぷり、ってところから。


 それと、彼女がこうして生きている証として、印(サイン)をしっかりと
残して欲しいっていう所をこめて。



 ま、結構毒々しい名前デスヨネー・・・。



 までも、俺の家門ヴァレリアが居ないわけなんですが(ぇ)、この子は
結構いいw。ストライクゾーン狙ってる。までも、だいたいね、幽閉され
ていた人間を解放してね、助けてあげてさ、カードから起こした途端に


 「はぁ~~~いっ★☆★わたしですかぁ~~~っ???」


 とか


 「わたしのすかぁ~とっ、のぞいじゃダメよ?」



 なんてセリフが出てくる事自体おかしいんだよwww。



 やっと、購入特典でもらったヴェントアモスの理念が使えるよ!!!
・・・・・・まぁ、今となってはオワコンコスですけどネ。



 性能は、まだスキル全フリしてないからなんともいえないけど、1st
スキルのカウンターステップは詠唱短いし、即発っぽいし、なかなか
使える印象。ただ最後のチェインオブは最終スキルの割りにそこまで
攻撃力が高くない。 ヴォイドネスとエクスクルージョンは好みなのかなぁ。


 まぁでも、やっぱ細剣だよなって感じはする。J.D.の時みたいな感動
が少し足りない感じ。までも使いようによっちゃ対人でも使えるっぽい
から、スキル次第ってとこ?



 ま、俺はスキルないからよわよわちゃんだけどねぇ~w。

0 件のコメント:

コメントを投稿