2013年3月28日木曜日

We are 放浪者

 っていう名前。今動かしてるMCCです。 

 ラッセル、ビンセント、士官候補生エリーザです。


 ラッセルは、白夜と書いて「ビャクヤ」。○○也っていう、ネーミングにした
かったんだけど、白い服着てるのと、砂漠っぽい、暑い所にいた、ってとこ
をイメージして、これに。あんまり時間かからなかった。

 ビンセントは、裔渦と書いて「エイカ」。混沌とした、代々まで続く闇の末裔
のように、人や物を掴んで離さない戦国BASARAのお市の地獄の手の様に
っていうのをイメージして作ったんだけど、めっちゃ時間かかった・・・。ネー
ミングw。

 士官候補生エリーザは、透琳と書いて、「トウリン」。 この中の人が、前に
アニメ作品で透って漢字のキャラを演じていたことがあって、それになぞらえ
たいなって思ってたんだけど、「琳」っていう漢字を探っていたら、優しい、
とか、美しい、とか、そういった意味らしく、恋人の一件で傷ついてしまうような
そんな繊細な心が、澄み渡って行く様にっていう意味をこめて。



 未だ、覚めやらぬでかい買い物2連続後の夜・・・。

 最初のでかい買い物って、星座銃剣+5、ソケ2の450Mくらいだったっけ
なぁ・・・?宮殿に行ってるときに、「りあこ!叫び!叫び!」って言われて
取引を待ってもらって買った記憶あるなあ・・・。懐かしい。

 「現実だと、無理だよね・・・。」

 って言われたけど、全くその通りで、これもゲームの楽しみの一つなのかな
とか勝手に思ったり。


 貯蓄、貯蓄w。

0 件のコメント:

コメントを投稿