2013年5月16日木曜日

スパヴィアとブルサペ帽子

 っちゅーわけで編入しますた!



 スパイオリヴィア。スパヴィア。・・・・・・って略すのかw?

 
 名前は満夜と書いて「ミツヨ」 です。スパイですからね。満月の浮かぶ
夜に、進入するって言う意味と、オリジナルオリヴィアよりも若い時って
事らしいから、可愛らしいイントネーションをってことでこれに。夜が満ちる
様に全てを黒にするっていう、そんな意味も含めたつもりw。


 っつか、声がエロイwwwwww。


 「潜入ならまかせてっ・・・(はぁと)」
 「本当にいいのねっ・・・?」
 「目標確認っ・・・・・・消去する・・・。」



 ハァハァ


 肝心の性能はっていうと、まー移動が早い。固有で。瞬歩よりかは遅い
けど、あれよりかは長続きだから、移動がある宮殿とかバウンティとか
日課にはいいかもしれん。あと、ラストのスキルが1体じゃなくて、最大8人
になってるから、その分複数当たっていいのかもしれない。ノーマルより
かは回避が上がってる感あるから使い方次第?


 でもまー、購入して使うって程でも無い感じはするかな。ノーマルの方が
攻撃力上っぽいし、お好きな方をって感じかな。でも声はエロイ。これだけ
で買う価値はある。少なくても俺はある!!!!!!


 というわけで、次はブルサペ帽子。



 おせーんだよwwwwww。今更実装すんなしwww。まいいやwww。


 前回の購入キャンペーンの時にあったブルサペコスも一緒に着せて
みますた!いいねいいね!!!コスオタの血が騒ぐ。

 ちなみに、バックはこんな。


 安定のノーブラですね(ぇ)。綺麗な背中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿