2013年5月6日月曜日

トーラで

 派閥出てみました。


 コインの、高台付近で槍飛ばしてたのは俺ですw。まあ、鮮やかに
赤い髪の人に殺されたりもしましたが・・・w。キル数もそんなに変わ
らず・・・・・・。


 今度は何ででようかな・・・。



 そういえば、


 






 迅雷のアドリアナ編入しますた。


 もう1年半以上倉庫に眠ってたカードを引っ張り出してきて、キャラ化
しました。ここまで高騰するとは思わなかったもんでびっくり・・・。


 名前は彩女と書いて「アヤメ」です。イントゥザヘブンの時の、「あの世
へ行けっ・・・」っていうボイスから、「殺める女と書いて、彩女と言う」って
いう「天誅紅」のナレーションがぴんと来てこれしかないと思ってこれに。
他に、提督の方のアドリアナがレインだから、雨系列か、天候系列で
付けようかと思ったんだがどうも漢字が良いのが無かったもんで。


 っつかクリティカルがやべえw。ばしばし出るんで楽しいw。いつか
派閥出れたらいいな。


 本当は編入する予定無かったんだけどな・・・。倉庫の中にしまって
そのままサービス終了まで持っていこうかと思ってたんだが、提督の
良さをより一層知るためにっ・・・・・・!!!


 後悔はしてないっ!!!

 
  やっぱり提督は提督じゃなきゃ!

2 件のコメント:

  1. ちわ~

    派閥はルー大柴で・・削除される前に参戦させましたよw
    武器・装備貧弱おまけに料理やバフ飲んでないので死にまくりw

    迅雷のアドリアナはマスターLV7位だったかな・・
    ノーマルアドリアナはカード売ったので・・
    最近のGEはゲームなの!?・・島左近

    返信削除
    返信
    1. こうさんは、グレイスで見たことあるなぁ。
      まぁ、あれは結構な死にゲーだから俺はもう
      割り切ってますねw。

      無鉄砲のやつも取りたいし。

      削除