2013年6月25日火曜日

GEやり始めて初めて

 ファイター作りました(ぇ)。


 今まで、

 「大丈夫。ファイいれば後はどうにでもなる。」
 「まず、ファイスキル打てばタゲが行くから・・・」
 「ファイは絶対。後は・・・」

 って、話しかけて来た人をことごとく( ゚Д゚)ポカーンにさせて来て、GE初めて
もう5年くらいになるのに、今更ファイター編入です。


 .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

 名前は、「蘭華」と書いて、「ランカ」。安土・桃山時代、その代名詞とも
言える安土城を燃やしちまった織田信長の側近で、親子3代で織田家を
守り続けてきた、森家の若武者「森蘭丸」。実は彼、その当時の勇猛果敢
な姿が勇ましく、乱れ争うという意味で「乱丸」という名前になりそうだった
んですが、「字面がそれではまずいでしょう。」ってことで、「蘭」になったん
ですよね。

 彼女は女性ですが、まず、グラフィック上の個人的な問題でまず男の
編入はまず度外視されており(ぇ)、野川さくらさんの素晴らしいファイ子の
ボイスをやっぱ聴いてみたいっていうのもあって、女にしたんですけど、
ファイターといえば戦場を駆け巡る、乱れ争う。しかも女性の誇りを持って
華々しくという意味を込めて、「乱華」・・・にしようかと思ったんですが、森
蘭丸の下りを思い出して「蘭華」に。

 ちなみに、追記しておくと、某アニメの「キラッ★」に似せているわけでは
ないので、そこんところご注意をばw。


 ちなみに、この間武器を(゚∀゚)~°アヒャヒャしてしまったヴェイル大佐なん
ですが、あれから少々試し狩りしてみたんですけど、特別強くなってる
気が全くしないんですよね・・・。

 多少今回のアプデで改善はされてるが、「うおおおおおおお!?すげえよ
ヴェイルめっちぇつえええぇぇぇ!!!」っていうような感動が無い。でも
ヴェイル大佐個人的にいいとこ突いてる(あぁん♪)から、強くしたいんだよ
なぁ・・・。どうすりゃいいんだろ。


 ちなみに、水晶問題ですが、あれからアルカイック回すと何故か嬉しい
事に水晶が出ません。( ´ー`)フゥー...

 トレーニングカードとか、ルーンとか、メガとか、グロ石とか、トレGとか。
また最近開拓王のシンボルで始めました。 久しぶりに、羽表示してみて
街を歩いていたら、みんな開拓王のシンボル付けてるっぽくて、どんどん
街が宝塚になって行きます。


 ( ゚∀゚)アヒャヒ・・・・( ゚∀゚)ァヒ??

0 件のコメント:

コメントを投稿