2013年7月22日月曜日

アデリーナに装備させたくて

 超お気に入りのサーベルオブデビルを、+8にしました。
  ま、例によって金額は伏せますw。


 いつかはやりたいと思ってたんですけど、以前のシステムだと
成功する確率がほんとカオスだったんで、今回に。アイテム購入
キャンペーンの中に、バレロンパウダーもあることだしって事で
挑戦しました。


 やっぱアデリーナには緑よりもこっちの方が合う気がする。


 性能は、+8になったところでアルカナ曲刀ってところは変わり
ないので、通常通りスキルレベルが+2になるだけで、大した火力
は予想出来ないのはお察しの通り。


 ただ、性能だけでキャラを選ぶとか、強くなったから使うとかって
なんかキャラ愛に欠けると思ってね・・・。


  「誰かがサーベルオブデビルの+8に成功しました」


 って、出た時にカモフラージュで叫ぼうかと思ったんだけど、自分
の事となるとやっぱ恥ずかしくてやめたw。


 ちなみに、ここニムロッドのアデリーナの部下のお墓がある所
なんだけど、ここのポイントに来ると「アデリーナは部下達の墓を
眺めました」って出るのね。初めて知った。

 
 彼女が復讐の対象として生きて行く事、いろんな過去を背負って
行く事、悲しみ、自分の子を失った絶望と、これから生きて行く日々
を想像すると、サーベルオブデビルって、凄く印象的な武器だと
思うんだよね・・・。(´;ω;`)ウッ…





 ・・・・・・といっても、当分やりません、強化www。低下無しでも
維持が曲者!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿