2013年7月27日土曜日

久しぶりにがっつり

 回しました、ガチャ。



 グランディス可愛いジャマイカ・・・。


 J.Dは、なんか三国志に出てきそうだよねって、話してたけど、曹ヒ(漢字
出て来ない)とかが着てたら似合いそうじゃね?ってw。

 結果、


○タイラントリボルバー交換チケット

○マジックブックオブウィルバー交換チケット

○アセンブリロジックバングル交換チケット

○カスタム武器コス交換チケ(曲刀、特殊腕輪、短剣、魔法書、短槍)

○グランディスコス

○ヴァイロンミッションセットとか、料理とか。


 とまぁ、一番目玉のベルトが出ませんでしたっていうガチャでした。まあ、
そう簡単に出ないですよねーってことで、いらない物は党首市にかけよう
と思いまふ。

 ってか、ガチャやる前に、新しいコスを実際見せてもらおうと思って、
叫んだら、思いっきし「グランディスとケスのコス見せて下さい」 とか誤爆
しちまってw、「ドレスルームで見れますよ^^というか、ケス?J.Dでは?」
ってささ来たんですよ・・・。ささして頂いた方ありがとうございました!

 で、俺のフレつながりで、お知り合いになった元アゲ鯖の人が、実は
以前にキャスコンを応募してたことがあるっぽくて、どんなのか見せて
もらったんだが、クソイケメンでよだれ出そうだった。これなら、3D諦め
て2Dに浸ってもいいかなって位w。 まあ、一応許可もらってないので
詳細は伏せておきますが・・・。世の中にはこんなにイラストの上手な
人が居るんですね。俺何故か絵を描くと、目がまりもっこりになっちゃう
んだよな・・・w。

 そういえば、今日初めて(あぁん♪)収容所行きました。教本とか、ケス
ライフルなんてかすりもしませんでした。けど、エキスパチップが波の
様に出るね。こりゃ価格崩れするのも分かる気がする。バウンティの出る
量も、以前の2倍から3倍位になってるし。どんどん金策無くなっていく
予感・・・。

 来月は出費控えよ・・・。

2 件のコメント:

  1. 「グランディスとケスのコス見せて下さい」
    が、
    「グランディスのコスのケツ見せて下さい」

    に見えてしまいました。
    なんて酷い誤爆を!と思いましたが酷いのは私の目と頭の方でした。
    申し訳ありません。
    しかし、初期コス並みのケツになってるかと密かに期待していたので残念で仕方ありません…
    まさか下半身アドリアナだなんて…

    返信削除
  2. んまぁ!えろい!

    っということで、非常に揉み応えのある(ぇ)
    コスだと思います、はい。

    なんとかなんとかコスみたいに、ケツがコンクリ
    程ではないですが、ぴっちりしたラインがたま
    らんコスですな。

    それにしてもオリジナルコス激減しましたな。
    ちょっと残念・・・。

    返信削除