2013年7月7日日曜日

七夕おめでとう!!!

 (明けましておめでとう的なニュアンスで。)

 そういやこの間、著作権がどうのって挙げたソシャゲーのカード
の図柄。あれから、図柄変わってた。告知なしで。


 9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

 せめて告知ぐらいしろよカスw。


 そういや、エンチャントチップの販売と、マジックエンチャントスタ
ビライザーの販売が終了するそうです。(大会議から)エンチャント
チップは、完全に根絶するそうで、マジックスタビは、実装が決定
したら、翌週くらいに一度特別販売を行って、終了する予定。今後
課金面で運営側の売り上げを30~40%位の減額を想定している
そうで、中尾Pいわく、「僕の首がつながってる間は、この施策は
継続されるだろうと思われます」とのこと。


 めっちゃシビヤ・・・w。


 ちなみに、この間初めて登場させたグランディスですけど、名前
は未蕾と書いて「ミライ」と読みます。フューチャーの意味も込めて
あるんだけど、このグランディスはまだ開花しきれていない花の
様だって思ってね。まあ花ってのは、戦場の花ってところをかけて
ブリンガーでお察しの通りw。詳細はクエで見てもらいたいんだけど
グランディスが今日が私の誕生日って言ってるところがあって、
そんな所から、まだまだ蕾だけど、いつか立派な大人の花になって
ほしいっていう意味を込めて未蕾に。


 名前をいろいろ考えて付けた割には、バラックウォーマーになって
る彼女・・・。やっぱ俺って魔法攻撃でどっかーんやる方のキャラが
良いのかも知れない。一部を除いてw。


 ちなみに、これみんなに言ってる事なんですけど、グランディスの
立ち絵?立ちポーズっていうのかな?が、

 (´・ω・`)ショボーン → (;゜ロ゜)ハッ → (´・ω・`)ショボーン → (;゜ロ゜)ハッ

 に見えるんだけど、皆さんもそう思いません?


 





 間近で撮ってみた。


 どうっすかw?俺が言ってる事分かりますw?(。´・ω・`。)ショボーンになって
ますよねえw?下のSS。画像クリックして、マウスホイールで切り替えると
分かりやすいかも?


 どうでもいいんすけど、今日昨日暑かったっすね・・・。我が党副党首が
部屋のエアコン付けずにPC2台起動してて「ただいま室内温度34度」とか
実況してた。体壊しちゃうので適度に涼しくして過ごして下さい><


 皆様も(´・ω・`)ショボーンな顔のグランディスを思い出しながらシャワーを
浴びてお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿