2013年9月12日木曜日

バーロー子爵

 編入しますた。
毎度同じ様な事言ってるかもしれないけど、・・・(●´д`)【*イィ*】(´д`○)


 名前は、序焉と書いて「ジョエン」です。まぁぱっと見分かるかもしれません
が、序章の序と、終焉の焉をくっつけたものです。幼少期の体に、魂をぶっこ
んだっていう設定らしいんですけど、それにちなんで、幼=妖みたいな漢字を
入れようとしたら、うまくいかずに撃沈。


 最後、The Endっていう言葉をもじって、「時焉(ジェン)」というのを作ろうと
思ったんだけど、そういや、ウォーロックが「慈焔」と書いて「ジエン」だった
なぁって思って、かぶるので却下w。焉という言葉は、「ここに、○○する」
という意味があって、だから「終焉」 って言葉は「ここに終わりを迎える、
ここで終わる」という意味になるらしく、The Endという言葉を若干もじった
けど、ここから新たなモントロの序章が始まるっていう意味も込めて、これに。


 毎回毎回どうでもいいところで迷う・・・。


 で、このモントロ皮肉感たっぷりなのかと思ったら、な、なんとボイスがあの
名探偵バーローの高山みなみさんなんですよwww!!!確かに、やっつけ
っていうか、生意気感はあるけど、許せる範囲。なかなか好きになれそう。


 肝心のスキルのほうなんですけど、GMブログで色々書いてあったけど、
とりあえず即発?のようなスキルが多いなっていうイメージ。詠唱が短くて
カラス飛ばす最初のスキルは、詠唱0.7秒。感覚が元々高めだから、尚更
早く感じますね。最後のスキルは確かに強いけど詠唱6秒なんで、多少の
クセありそう。でも、通常攻撃が、サイキックスフィア1個消費で、5回*複数
攻撃だったら、通常ダメの性能も良い感じです。


 で、何がいいって、ポーズがいちいちエロイw。最後に載せておくので、
見てみてw。



2 件のコメント:

  1. |・`ω・)買ったのね!
    見せろし!!!!!
    時間が出来たらINするお!

            byるし

    返信削除
    返信
    1. ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ
      待ってどぅ。

      削除