2013年10月13日日曜日

賢者エミリア

 編入しました。
かっ・・・可愛いじゃねーかバーローッ・・・。


 名前は、聡帆と書いて、「アキホ」です。彼女は、ご存知の通りエミリア
の、賢者版?と言う事で、賢いっていうとなんだろうなーって思い当たった
のは、「聡明」という言葉。んじゃあこっから一つ取りましょって事でこれを
入れることにしたんだが、他に付ける漢字が思いつかなくてねw。


 ただ、エミリアってどうしても、エンハンス職よりかは、ホルキャン職として
のイメージが強いっていうのがあって、風に揺れる物、空中を浮く物、って
いう物で、稲穂の「穂」か、船の「帆」ってところで考えたんだけど、彼女の
目指したい物や、これから成功させたい事、そしてお父さんの背中を追い
続けるって言う事で、高く、空高くという意味を込めて、聡帆に。


 いあ、使ってみたらこりゃ便利なんだわw。


 礼服(ウィズ)装備で、皮が着れないって事はあるけど、エリーザと同等
皮手足が装備できるし、エリーザはエンハンあるけどホルキャン無いし、
しかもこの賢者ってのはノーマルと違って体力と知能が上がっているって
のがあって、昨今フォーティテュードも使えるようになって、まあ便利!
「ぷろてくしょんふぃーーーーっ」ってのは聴けなくなったが、謙虚で、なか
なか゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!あの、ケツエミと同じ人だなんて思えないw。


 あと、貴族キューブ買いました。

・・・・・・。


 ・・・・・・。


 おわかりいただけただろうかwwwwww。


 いやwww。でも今回はちょっと特化の数値的に良かったのと、+8って
のがやっぱりあってさwww。自分でやろうとするとカオスだし、マルチェ
ティはイチオシキャラなんだよぅ・・・><だから奮発したかったんだよぉ><


 前の、タイラント装備品の売り上げほとんどパーですわw。
 破産地獄・改開始の幕開けですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿