2013年12月26日木曜日

【追記02:11】鬱屈した気が一向に晴れそうにないので

 とりあえず4万ぶっこんでガチャ回しました。多分3ヶ月ぶりくらいのガチャ・・・。


 で・・・

●ケスコス
●グランディスサンタコス
●レイチェルコス
●パンファルロ支援セット
●ローズスピリット支援セット
●感覚アクセサリーセット
●+8 防止剤各種
●料理セット


 などなど・・・。


 タイラントは早速不要だったので、党員さんに譲って、あとはマケに出品しま
した。


 ・・・で、調子のって、当たった+8消失防止剤を使って、アデリーナの曲刀を
強化してみたら・・・
1本出来上がったw。


 2本目何回かチャレンジしたんだけど、ダメだった。けど、アデリーナの為
にお金使えたから良かった。


 ・・・・・・ま、ゴミ装備なのは変わらないんですがねw。どうせなら貴族曲刀
とかやれよ!とか思ったんですけど、やっぱりこの武器好きだから、これを
強化した。


 で、せっかくコス二つ揃ったので
バラックウォーマーズのお二人ですw。

 見事に動かしてない、ケスw。ライフルもないし、教本もないし、むしろ覚え
させる気がないっていう、ひどい有様www。うちの党員さんで、ガチャでケス
セット(教本+武器のやつ)を以前に当てた人がいて、うちは完全に負け組
フラグが立っちゃってる人です、はいw。デビュー出来んのは、来年かな・・・。


 グランディスのケツ食い込みは、今回そんなでもない!でも、やっぱりモダン
ファティマコスが欲しいよママン・・・。


 【追記分】で、結局粘って出来ましたw。

  価格破壊の今だから出来た技・・・。サンタグラバーもイベントでゲット出来
たので、載せておきます。もっふもふ^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿