2014年1月22日水曜日

先行体験会の時に

 隣に座ってた人が、どうやら今回のイラストコンクールのエントリーの
方だったらしく、公式に載ってた名前と同じ人をコインで見つけて話して
たら、「そういえば、うるてぃさんって先行体験の時に隣でしたよね?」
って言われて、「あっ!あのミニスカ絶対領域完備のペロペロ^q^の方
ですか?!」とかっていう話になって。


 ほんと可愛かったんですよw。


 「んじゃあこれからは、ペロペロ^q^仲間ですね!」とか意味不明な挨拶
をして、お友達になって頂いた。


 (゚∀゚)アヒャ


 で、アプデ来ましたね。感想としては


 「なるほどなw。うまいことやるなw。」


 ってところ。そもそもキャストをリアルマネーで購入出来た時点で
普通のMMORPGではないよなって改めて思った。慣れないハード
とか行ってみたけど、ゲット出来んかった・・・。でもあの谷間の為に
ゲット出来るまで粘ってやるw。


 そんなこんなで、今せこせこ2000匹のやつやってるんですけど、
人が多すぎてまともに狩れない・・・。つか、これもまたレベルが
ガンガン上がってくんだろうな・・・。130以下位で上手いこと狩れ
ないかなw。


 既に2000匹のハントクエ終わった人が、祭壇のソロイベントやった
っぽくて、たまたま叫びあった人にささ入れたら、無理ゲー言われて
ね。 までも、バグっぽかったので、俺でもクリア出来るようになるの
かな・・・?

 
 まあ、今の所の収穫は、
シエラかわゆす・・・(´ω`*)

2 件のコメント:

  1. あの難易度がバグなのは救いに思えますが、そもそもあんなバグを防げてない運営にはもう救いが無いとしか言えませんね…

    返信削除
    返信
    1. バグって書いてあったっす、公式に。
      まぁ、今回のはまだ許せる方かな・・・。
      派閥戦のアナウンスが入ったり、ミッションに入れないとか進行
      出来ないとかだったら、もうどうなってんの?って感じだけどw。

      削除