2014年1月27日月曜日

mjd・・・。

 「そういえばリアさんって、シエラセットほしいとかいってませんでしたっけ?」


 俺:「あ、うん。そうそう。」


 って話から・・・。
ヴィフィラルホウキゲット。


 3人も出たイリュージョンカードと交換で党員の方が譲ってくれました><
しかもネイチャーリング付き。


 (´;ω;`)ウッ…


 ありがとうううううう><。お困りの事があったら今度はこちらがお助けさせ
てください><


 で、譲っていただいて早速マスター消失防止剤のみ、で強化したら、16個
位使って+7になりまんた。エフェクトはELブリスティアと同じなのね。毎回悪魔
に呪われまくってる俺ですが、今回はどういうわけかアンデッドがついたんで
コースター村に行って試し狩りしてきたんですが、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


 いずれ人間付けたいとか思うけど、でもシエラで対人はやりたくないなって
いう気持ちが・・・w。可愛い魔女っ子でいてほしいという思いがね・・・。



 本当にありがとうございました┏○

0 件のコメント:

コメントを投稿