2014年3月22日土曜日

「ちょっと憧れだったりして」

 と言われますたw。>>強化おめでとうコール初だった方


 タイミングが合わなかったみたいで、「初めて言ってもらえました!」
と、お言葉を頂きました。感謝。いやー、めっちゃ良い人だった。お話を
させてもらった事のある方や、ブログ徘徊してて気になった方の事を
話していたら全部メモを取ってます!と言って頂いて、とてもお心遣いの
優しい方でした。


 「本人に直接絡んであげたほうがいいですよ^^」と言って頂いたんだけ
ども、いかんせん有名な党の方なのでねw。 ちょっと恥ずかしくてね。一応
俺の中でその党って、モンサンミッシェルの教会の広場みたいな神々しさ
があるんだよね(ぇ)。


 願うだけでいいのだよーーー(*´_ゝ`)


 そういや、 しばらく屍のようにインしてなかった昔の党員さんがいて、
「時間あるなら遊べ!」とか言うので、宮殿ハードに行く事に。完全に
防御面捨てて、しかも一般の汎用家門スキルだったけどマルチェティ
で初めてクリア!リアル忙しいみたいで、まあぼちぼちリアル優先で
自分のペースでやりゃあいいんじゃね?とかって話をしたんだけど
党倉庫に数Gのお金があるらしくて、党を抜けたくても抜けられない
みたいで、フレ登録ある党員もすれ違いでまともに話せない様子・・・。


 つか俺の回り党首失踪多くねぇかwwww?大統領どうしたw?
大統領も野良のプロフェッショナルだったなぁ・・・。




 しかし今回の低迷長引くな・・・。どうでも良いが士気が上がらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿