2014年4月5日土曜日

まあ不具合・・・って程でもないんだが。

 コレは放置ですか?
俺よりか党員さんが先に気付いて、「セントカトリナの鍵3個になっとるw。」
って話から発覚。いやまぁ、こんくらいは可愛いもんだよね。うん。まあ、納得
する自分も自分なんだがw。


 そういえば悪魔細剣作りました。
+5だったので、消失剤1個で+6に。思ってたよりも赤々しくない。


 ブリスティア、ヴィフィラルと出てて今更感ありますが、とりあえず今まで
使ってた貴族よりか良いOP付いたので、まあ良しって事に。 材料費が
めちゃくちゃ安くて、結晶体も倉庫に余りの武器があったし、正味全部
あわせて150Mくらいで出来た。時代は変わったもんだな・・・。ヴェン
デッタ出た時に一時的に高騰したけどね。

 まあ、36武器以降の武器には固有特性が入らないらしいから、固有が
入るのは宝石、貴族、タイラント、悪魔って事になるわけで、基本性能が
良い貴族は捨てがたいけど、免疫減るタイラントよりかは悪魔の方が
良いのかなぁって言うところ。宝石と貴族が34等級なのに35等級結晶体
必要になるのはなんかしっくり来ないが。製造して、+7とか+8とかに
なればいいけど、そう簡単にならねーからな・・・。


 最近曜日別のコインのミッション行ってんだけど、Fesoで鍵が買える
ようになってから、2倍の日を狙っていくんだけど、ドラゴニックレシピ
とか出ると、ちょっとしたお小遣いに。昨日行ったら、散弾レシピが
2倍で2個出て、すぐ売れた。グレイス強化来たからね。放置用とか
だったら、等級も付く、特化も付く、その上エンチャ費用の安い32等級
はお手頃なのかも。


 どうあがいてもでかい買い物しちまったんで、こういう金策も大事。
バウンティも回らないから、出来る事見つけてやってますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿