2014年5月21日水曜日

先に来た。

 Fesoボックスを10個買って、7個目で
来た。抜粋したところだけど、後はご覧の通りな感じ。

 ハンタークレアよりも先に来たw。ちなみに今日もハンタークレアは出ま
せんでした。出なさ過ぎて、数日前に運営宛に
こんなお問い合わせをw。まあ、回答はお察しのテンプレ。


 という訳でとりあえず
編入。名前は「花憐」と書いて、「カレン」です。

 見た瞬間、「おぉ!少女クレアが可憐な大人になってる!!!」と感動
した所から。女性らしいっていうんですかね。そのまま「可憐」にしちゃうと
なんだかひねりが無いっていうのもあって、またまたファイターを名付けた
時と同じニュアンスで、今回は「花」をチョイス。なんつったって武器が大砲
だからねw。可憐な戦場の花になってもらいたいってことで。

 ま、でも、目がなんか、外人っぽさがあってちょっと見慣れない感じw。
までも大砲ってだけで負け組フラグ立っちゃってたけど、スタンスのまま
走る事が出来るのが良い!余裕が出始めたら育てようかな。

 あんまり期待してなかったFesoボックスだけど、ハズレでもソウルとか
トレGとか使える消耗品とか、1MFeso分ないし1MFeso分以上の価値が
ある物も出るので、それほどハズレというハズレはないかも。ミッション
とかで溜まったFesoあったらボックスを買うっていう方法もあるのかもね。


 しかし、いつになったらハンタークレア出るのかな・・・。なんかもうずっと
出ないような気がしてならない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿