2014年8月8日金曜日

党員さんから1visで

 譲ってくれた天使散弾レシピを作ってエンチャしたら、よさげなOPが付いた
ので、前回作った天使散弾を売る事に。

 だがBUTしかし天使散弾自体がなく、それと同等の強化値の物も無くて
相場が不明ですがささよろー!って叫んだら、散弾マニアのフレがささして
来てくれて。その人が「売る時、結晶体の価格を見て決めてるかな、俺は。」
と言われて、37等級の魔法武器結晶体が700Mで売ってたからそれよりも
下の金額で置いてみることに。まぁ様子見で金額設定しながら売りたいと
思います。


 +8を1個手放すので、+6で出来た散弾を+8に。今回は手持ちが足りな
くてマケ購入を3回程しましたw。自分で使おうと思ってたけど、また金欠
風味になったのでマスター、エキスパ、ベテ消失を手持ち全部マケに
投入しました。・・・なんでかエキスパが良く売れるな・・・。

 で、出来上がったのが
ソケット無しとか言わないwwwwww。悪魔系10%っていう数値が生物だっ
たらもっと良かったけど、33等級武器にそこまで金をかける程裕福ではない
のでこのまま使う事に。ソケは速度でも入れるかな。


 そういえば、カカシたたいてみたらブリンガーがヤバイ事になってたので
運営の思惑にハマって早速手持ちの貴族2つを強化して、もっかいカカシ
殴りに行ってみました。・・・・・・ヤバイw。まぁ、使った人は分かるかもしれ
ないですが、相当ヤバイです。まあもっとヤバイのはヘイランなんだけど。
倍率6.0ってなんだよ・・・・・・。


 話は変わって、私事で恐縮ですが、結婚しました。引越しや、予想外の
入院や、新築の打ち合わせ、必要な物の調達に転職活動なんかもあった
りしてこの日にずれ込みましたが、8月8日が俺の誕生日って事もあってとり
あえずこの日に。GE8周年の8月8日に籍を入れるとかなんという境遇・・・・・・。
・・・いやwww!!!間違っても悪い方向ではなくいい方向でwwwwww!
本当は結婚を気に「引退するお^w^みんなまた会う日までー!」とか言って
マビ英にでも行こうと思ったが、まあGEも短時間になるんだろうし?いや
既になっているんだと思うし?これからも短くなるんだおね(^ω^ )???

 とりあえず、手持ちが5Mになったので、また金策ですw。

4 件のコメント:

  1. 末永くお幸せに(*´ω`*)♥

    返信削除
  2. いつもブログ拝見させてもらってます。野良SQ参加させてもらってる、妃女です。ご結婚おめでとうございます(^.^)
    またSQでお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. おおおおおおお!!!!!!
      マジですか!!!ありがとうございます!
      頑張ります!!!

      削除