2014年8月2日土曜日

3ヶ月ぶり位のガチャ

 をやりました。トップレアと言ったら

こんな感じ。武器や防具、アクセ系は一切出ませんでした。

 前は3万とか回してたんだけどな・・・。今回は5000円を投入。購入特典
は細剣のカスタムコスを貰いました。セシル出たんですけど、名前考えて
無いのでまた後日w。


 それよっか、アルモニアの聖水クエやりました。
気になるところでしょ!!!思わずSS撮っちまったいwww。

 それと変わった事と言えば
悪魔盾作りました。

 今までクリスタル盾を使っていたんだけど、タンカー職をやる事もあるので
今後の為にも必要かなと。フレにレシピを安く譲ってもらって作りました。何故
か倉庫に材料10個ほどあったので、党倉庫に党員さんが入れてくれていた
物と、マケに流れているものをあわせて。

おまけ。グルグパスの不思議なダンジョンでのルレ。やっぱ消失剤出る
ようになってるよ。報酬2倍デーだったら2個?( ゚Д゚)ウマー

0 件のコメント:

コメントを投稿