2014年9月30日火曜日

なんでなんだよ><

 なんでジャスティスの時にTKBがポロリしないんだよおお><って、思わず
抗議したくなるコス。
ゲット。最終的に、一番最初にやったガチャから、少々課金してもうてw、回し
たけど結局出なかったので、ELブリ短剣と交換してもらった。このSSの目の前
には、ローラの因縁のあの人がいます。詳しくは、クエを進めてねw。

 というか、トーラ編入セットとかいらんよ・・・。形はカッコいいんだけどな・・・。
アルモニア武器。「あ、一応使うかもしれないから取っておこうかな。」で、とって
おくと嫌な予感しかしないからさっさと手放したい今日この頃。あとは、ストラタ
マスケ礼服とか来たり、祝福とか、いろいろ。消耗品多かったイメージ。まあ
久しぶりにがっつりやったかな・・・。ガチャ。


アップ。見事な胸。(;゚∀゚)=3ムッハー!!!ケツエミのノーマルコスには、多分胸
の凹凸(←)が止め具になっているであろうあの卑猥コスの、胸と素肌の間に
出来た隙間もまた格別だけど、コレはこれでいいかも。マジでジャスティスの時
に「聖なる力よっ!」とか言いながら胸ポロすればよかったのに。今からでも
遅くないから、胸ポロするべき!!!絶対にそうするべき!!!

 
 腕の状況の続編ですけど、昨日流石にレントゲンとってもらおうと思って整形
外科にいったら、「このテープの意味は何?」「包帯巻いてる理由は?」とか
聞かれ、で今日、またいつもの整骨院行ったら同じ様な治療は出来るみたいな
事を言われて、そっちに行く事に。時間的に長くやってるのと、土日やってるの
が嬉しかったのでそちらに。引越ししてから周りのいわゆる「いきつけ」が
変わって来たけど、この整骨院はいきつけに入りそうな位良心的。電気ぶる
ぶるやんのが気持ちいい。


 とりあえず、ローラのコスTKB放出企画案について、賛同してくれる健全なる
開拓者の方いらっしゃいましたら、是非御一報ください^^

2 件のコメント:

  1. てっぽーです。
    ローラ、スタメンなのでTKBポロってくれたらモチベアップ間違い無してすね!
    その前にコスがないので下しあ(ΦωΦ)

    返信削除
    返信
    1. ほんとですよ!!!
      モチベあがりまくりんぐです。

      ( ゚д゚)ハッ!
      ダメですよ、お医者さんごっことか、あんなことやこんなこと
      出来ないじゃないですか><

      なっ・・・なにがって・・・
      言わせんな恥ずかしいっ><

      削除