2015年1月23日金曜日

めっちゃ頑張って

 アニスのパンツを覗こうと悪戦苦闘したんだけど、意外と覗けない事が判明
して、頭を打ち付けるでも土下座みたいになっちゃうし、足蹴りも足広げないし
で、ちょっとがっかり・・・。
只今ハイマス7。終わったらバラック行きになる予定ですw。

 名前は、「紫」と書いて「ユカリ」にしました。いろいろ彼女については迷った
んだけど、難しく考えずに彼女の専用スタンスである「プラシデス」っていう言葉
を調べてみたら、どうやら「静けさ」という意味があるらしく、その花言葉を持って
いる花がアジサイで、そのアジサイの和名「紫陽花」から一文字とって紫に。
アジサイの花のように、家門と共に世界をしり、いろんな知恵の花を沢山咲かせ
て欲しいなっていう気持ちを込めてこれにしましたw。

 今回はさほど「明日来て下さいね」は無くて、若干難易度低めなイメージ。ボス
もそこまで凶悪じゃなかったので、補正はいったのかなぁっていう。


 エリザベートのクエスト、全部クリアしたら必ず編入って割とやわめな設定に
なったのって凄い久しぶりなイメージ。でも・・・。

(´;ω;`)ウッ…

 もうちょっとベロベロ舐めたくなるような可愛い子が良かった><

0 件のコメント:

コメントを投稿