2015年7月2日木曜日

1万5000円コス事件

再びw。
でも回しました。今回当たり無かった気がするな・・・。ヴィフィバングルと、EL
ブリ大剣チケットくらい。あとは消耗品。なんでこう狙ったかのようにまた来る
かなw。までも、ここで諦めたらコスオタ の名が廃るっ!と思ってやった。後悔
はしてない(ぉ)。
 個別で。 上のとたいして変わってないっすねw。ローラがやっぱり拳銃だから
か一番しっくり来るっていうかなんていうか・・・。ギンちゃんは一番合ってない
ような感じするけど、この位の年齢の設定だったらこういう服があってもいいの
かな。

ミフユ:ギン殿、そなたも「洋服」といった物を着られてみよ。
ギン:なっ・・・何を言っておる!私はその様な物には手を出さぬ!
アスカ:良いではないか、これも一つ経験ですぞ。新しさを知れば自然と古き
良き物が強調されるという物、乙ではありませんか。
ギン:そっ・・・それは・・・、そうかもしれぬが・・・。・・・だが、私はそういった
召し物は似合わぬ・・・。
ミフユ:私達が手伝いますので、一度着てみましょうぞ!ささ、ギン殿、今の
着物を脱がれよ、ささっ!
ギン:わっ・・・、あっ・・・、どっ・・・、どこを触っておるっ!やめぬかっ!くっ・・・
くすぐったいではないかっ・・・!
アスカ:では私は袴の方をお手伝い致します。
ギン:はっ・・・やっ・・・やめろっ・・・!あっ・・・アッーーー!!!

 とかなんとかなっちゃったりしてな!!!!!!

 そういえばリンちゃんカンストしました。使う予定がないので、安定のバラック
行きですw。


 話は変わって、実は前回ガチャ回してて、アビス大剣PLとアルモ大剣PL出た
ので、交換したら、アルモは+9で、アビスは+8なのを+9にして、前回党員さん
から貰ったアビス箒のレシピを作ったら+5だったので、同じく+9にして
また気色悪い色の武器3つ増えましたw。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・相変わらずクオリティが違いすぎるw。

 てか、コイン放置組のフレさんにも言ったんですけど、アビス大剣って安全
ピンの形にしか見えなくて、柄の部分がw。
ちなみに、前回紹介した星座大剣。.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
 これ、まだ燃やさずに装備させてるw。


 大剣は使う予定があまりないので、売ろうかと思ってるんですけど相場が
分からず保留中・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿