2015年7月21日火曜日

早速夏バテで

 9周年記念SSに間に合わなかったRiAです、こんにちは。
 
 割と時間空いちゃってたかと思うんですが、まあいつもの『アレ』です。お察し
下さいw。ただ、変わった事も。

 まずペットを入手。
フレさんから格安で譲ってもらいました。ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 戦闘エリアに入る時の、わおーーーん!みたいなモーションが可愛すぎる。
これ実装当時は20Gとか、30Gとかしてたわけなんですよね・・・。ルドルフと共
に暇があればもふもふしまくりたいと思います。

 それと、家門アイコンを作成。
いやwwwwww、まず先に一言悪意は無い事は知っておいてくれwwwwww。

 最近ツイッター始めましたって、家門情報に書いてから、色々と検索しまくって
たんですけど、前回のオフ会の往路でたまたまバスで隣になった別鯖の方が、
「これ、○○さん(アイオ鯖)ですよ。」と言われ、日曜レイドでお世話になる党の
党員さんのアカウントを見つけて、 「そういえばアカウントあったんだっけな」って
思って最近探してたら、ツイッターのプロフアイコンが壮絶に美しくて

 「俺も前に展示でハロウィンの魔女描いた事があるぞ・・・?」

 と思って、絵を描こうと思ったんですけど、ペイントソフトなんて物は言うまでも
無く持っていなくて、ペイントを起動した訳なんですが、帽子を描くと顔が小さく
なっちゃって、なにが描いてあるのかわかんなくなかちゃうので顔だけアップに。
確かこんな感じの魔女を描いた気がする。

 (。+´,_ゝ`)フッ

 サインは、順次受け付けます。将来有名画家になるかもしれんな。


おまけ。フレさんのデセース。このペットの周りの白い胞子みたいのなんだろう
って思ったんですけど、おそらくこの方常時”昇天”しているんだと思われます。
多くは語りませんので、皆様の胸のうちにお納め下さい。


 早速夏バテくらってますが、本日も元気に過ごしております^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿