2014年11月7日金曜日

アニア( ・∀・)キタコレ!!

 な、アプデでしたね。
まぁ、これをぱっと見、今までの等級・攻撃力の著しい上昇キャラを見ている
方々は、余り感動しない方もいるかもしれませんが、そもそもサイキックのバフ
には、ダメージ1.5倍が付いているので、実質90%ダメージが上昇するっていう事
になるんですよね。で、倍率がなんとヘイランやギンと同じ6.0。で、致命傷率が
100%と来て、サイキックがトグル式になるってこたぁ、まぁ、程よくぶっ壊れたって
いう感じですね。

 実際にカカシ叩いてみたら案の定でした。致命傷入ると倍くらいダメージが
出るので、これはちょっと化けるかもしれないですね。


 スーパー悲鳴タイムも今後聞く場所が増えるって事か・・・(ぇ)。


 最近製造で出来た武器を使って結晶体とかにしてるんですけど、中途半端に
+5とかの武器を素焼きして壊してしまうんだったら誰か使ってくれる人に渡して
しまおうって事で無料配布してます。壊して原石になるよっかマシだろって事で。
強化費もマーケットの手数料ももったいないし。新しく入った党員に渡したいって
事で、党首さんとかからささもらったり、何か疑惑があったりするんじゃないかと
「え、本当に無料なんですか?」とささくれたりする方もいますが、おすそ分け
ってやつですね、うん。党員とかだと普通にやる事を、他の人ともしてみたいな
って思ってね。自宅で採れた野菜を、隣の家におすそ分けする農家の人も、
「はい、お金頂戴ね。」なんてやらんしょw。

 このゲムってそういう社交的な交流って少ない気がする。まぁ、サーバーの特性
なのかもしれんが。べたべたとは言わないけどもうちょっとドライじゃなくても良い
んじゃないかと思ったり。

 そんな俺は、このブログを見てくれている方に、だいぶ早いクリスマスプレゼント
を貰いました。防具だったんですけど、その物に驚愕しましたwwwwww。「強化
とかは自分でしてね!」と言われましたが、こんなものがほいっと頂けてしまうとか
天にも昇るようでしたw。今度何かお返しをさせていただこうと思った日w。重ねて
御礼申し上げます。ありがとうございました・・・。

 あと
ようやく今になって秘密金庫でイリュージョン出ました。・・・まぁ、キャストは既にいる
ので、50M換算ですけど、長かった・・・。
おまけ。バウンティ産の消失防止剤だけじゃ足りなくて、30個程買い足してようやくw。
今更宝石って感じですけど、ちゃんとした武器作りたいな・・・。


 毎回メインMCCの装備を揃えようとすると他の誘惑に負けてしまうな・・・。とりあえず
今回使った消失剤以外のものはじゃんじゃんマケに流そ・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿