2016年1月19日火曜日

「おっぱいは輝けますか?」

 モチベーションだだ下がりの中で、ちょっと良い事がありましたw。

 まず、このSSを。
次にこれ
実は、相当昔、もう5年以上前に、当時メインで使ってたマスケ、ウォーロック、
スカウトのMCCでオーシュにいた時に、全く同じMCCを見かけて、SS撮影を
お願いした時のものと(上)、その時フレリスに登録して「宜しくお願いします!」
と言った方が最近復帰されてるらしく、もう一度同じ場所で撮らせてもらった
SS(下)です。

 フレリスの中に登録してあるこの方が接続しているのを見かけて、一瞬目を
疑ったんですけど、やっぱり何度見返してもそうなので、同じチューリンゲン
湖畔にお誘いして撮りました。

 いやーーーーーもうね!!!!!!!!!テンション上がりまくりでね!!!
「最近の武器の高騰に付いていけなくて、今はウォーロックとかマスケとか使って
ないんですよー・・・。」って言ったら、「新しいスタンス実装されたみたいなんで
記念に使ってみようと思って!」と言っておられました。

 「クエストのハントクエとか、お手伝い出来る事があったらやりますので!要職
出せるものもあるので!」と言ったら、「あw、是非お願いします!」って事だった
のでまた絡める日が来るのかもしれないです。

 (´∀`*)ウフフ

 で、そのテンションが久しぶりに上がったのをきっかけに、去年年末にあった
公式ツイートのリツイートキャンで、NetCash3000円分が当たったのを思い出し
て、公式を見たら、
こんなキャンペーンをやっている様で、マビ英のヘギー装備も他のキャラから
移行出来て(同じギルドなので)、特に費用がかかる物も無いなと思って、3000円
分をチャージ、そのままガチャをやったら

こんな物が来てしまい・・・w、

 で、ご存知の通りウォーロックに関してこのブログでも言ってますが、今の所
使う予定が無かったんですけどさっそく「金額添えてささよろー」って叫んだら
外人っぽい人から数名と、価格の相場を教えてくれた方と、「途中で切れてる
けど内容なんだったの?」っていう方と、党チャで「もったいねぇぇぇぇ!使えば
ええのに!」っていうコメントもらった方とw。

 1人、おそらく外人さんと思われる人(会話は日本語)に凄い粘られて、こっち
も価格が不明だった為に一度締め切り、過去のサーバー掲示板を40ページ
位遡って見てみたら、腕輪が100Gで取引されているのを確認して、教本は
35Gだったかな。たけえwww!!!

 再度叫んだ時に、最初に叫んで話をしてた別の方が、ブレスU用に腕輪だけ
希望していて、色々お話をさせてもらったんですけど、俺も途中から価格設定
とか疲れてきてしまい、外人っぽい人からも来ないし、その希望してた人に
「これで、おっぱいは輝けますか?」って聞いたら、「輝きますwww!」と言わ
れたので、その方にお譲りする運びに。その方は女ウォーロックを使っている
らしく、「やっぱりおっぱいですか?」と聞くと、「おっぱいですねえwww。」
っていう変な会話をしてました。


 とりあえず、いろいろ調べまくったり対応をしたりと疲れました・・・(;´∀`)
 価格は高いけど、気軽にマケに並べられるような物も良いんじゃないかと
思ったりも・・・。ロザUは使うかどうか決まらないのでそのうちどうにかしようと
思いますw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年1月20日 8:41

    輝きますwww
    私も磨いておこうかなw

    外人っぽい人か...
    金策しないととマイクしようかと思ったんですが
    やめました(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 買ってくれた人と、しばらく掲示板見ながら「無いですねぇ~」
      とか言いながら遡ってったので、結構時間かかりました。

      までも外人さんガチャ回す量が半端ないっぽいですからね。
      その人達の影響でなんとかやってるっていう方いるんじゃな
      いかなぁ・・・。

      削除