2016年3月1日火曜日

まさに絶望。

 カスタム製の特短コスを持っていなかったので、カスタム特短チケを使って
前回のブログでお話した通り、とりあえずエヴィルを選択する事に。
本当はこの性能が欲しかったんだけど、MOBダメを間違えて対人ダメにして
しまったんで、「間違えてしまったんで以下の内容で訂正をお願いします」って
問い合わせを送って、インベントリ見たらジャベリンコスが入ってたわけさ。

 ( ;゚д゚)・・・・?

 ま・・・まぁ「すみません、何故かジャベリンになっちゃってますんで再度訂正
をお願いします!」と送ったら、上のコスが届いて来た。ちなみにルミンは
つっこむ前でした。

 で、「なんでジャベリンコスが来たん?」って思って、気になってカスタムコスの
ジャベリンの欄を見てみたら・・・、

 同じ名前にすんなksgwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!
 
 ・・・まぁ、元はと言えばこちらに非があるので文句は言えませんが、これではカス
タムコスを作る側も、そして内部でアイテムの操作を行う人も、分かりづらいと思うん
ですけどね。

 安めのジャベリンコスチケを買って、希望の物を作り、間違えたーとか言って特殊
短剣のコスに交換、なんていう事も出来ちゃうわけだから、さっさと修正された方が
いいんではないかと思いますがね。


 そんな、特短コスを作って動かしたレオナですけど、日課でちょっと使ってみま
したが、やっぱりカートのデバフの方が優秀ですね。ガードがあるのと、スカ皮が
着れるので多少防御面では期待出来るんですが、カートで慣れてしまうと、被弾
する率が少し増えてるなって感じるので、どうかなってところ。曲がり2個あれば
カートと、城主と、ロザUキャラっていう構成も有りえますが、昨今の魔法キャラ
の上方修正の波に乗って、広範囲複数敵をド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!したいという
のと、俺の場合イベントや、手動でフィールド狩りとかあったり、バウンティの派遣
型をほとんどやらないので、構成上範囲が広く、複数対応できるキャラはやっぱり
1人は入れておきたいなっていうのがあって・・・。

 となると、元々防御が弱い魔法職や礼服職もサポートされ、火力も与えられて
且つ自身の火力もあるって事を考えると、カートかなぁ~ってなってしまう。どち
らにしろPSがある人向けかな。曲がり準備出来た時にまた考えるかな・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年3月1日 0:47

    武器のカスコスって作ってみないと分からなくて失敗したーと思うこともしばしば。
    特短コスはグリードダークにしてみたんですけど
    黒い羽のエフェクトがあってなかなかでした♪

    やっぱりカートですか...久しぶりに出してみようかな。
    最近色々と動かしてみてます(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. 俺はやっぱりあの顔が気になってしまって堕天使
      やめました・・・orz

      目の保養的には(←)レオナの方が良いんですけど、なかなか
      バフが強力なのでしばらくはカートかなぁっていう。ただせっかく
      スタンス覚えたので、たまに出して使おうかとは思ってます・・・。

      削除