2016年4月21日木曜日

むぅ・・・。

 熊本の地震があってから、Twitterに入ってくるNHKのニュースと、関連記事
や動画を見てるんですけど、余震多過ぎじゃありませんw?なんか700回を超え
ているみたいで・・・。

 Yahoo!のサイトから、Tポイントで募金出来るらしいので、募金してきました。
他にいくつかやろうと思ってるんですが、何て言ったら良いのか正直分かりま
せんが、力強く生きて欲しいと思ってます。

 頑張れ熊本!!!


■マビ英
 遂に!!!デリア実装です!!!しかも今月27日!!!投票の結果で、この
ページにあるアバター全部位セットでどちらか貰える仕様になっているんですが、
今のままで行くと白デリアセットが貰えそう。

 可愛い系・大剣持ち・ガード有!GEにも、そんなようなキャラがいたと思いま
すが、どうなんのかな・・・。早く動かしてみたいですw。
ポーズ、ダンスとかの動画。最初の映像で頭にハートのマークが出てるのは
おそらく、バレンタインの時のサキュバス(っていうレイドボス)のチョコレート効果。
多分現地の人が作ったやつですが、座った時と、ダンスのモーションが可愛いw。
名前何にしようかなぁ~(´∀`*)

 多少賛否分かれるキャラカもしれませんが、俺的にはありですw。前にあげた
デリアの動画入りのブログ記事はこちら

 前回、レジーナ装備の話しましたが、この動画の最後の方に出てくるギリシャ
っぽい装備がルー・ラパダセットで、黒フリルの装備がプラハセット。ルーは称号
取りにまた周回やりたいな・・・。


■GE
 オーグルがガチャ入りしたっぽいですが、相変わらずいつも通りの俺TUEEEE
しかやっていないUltifight家門です。

 前回武器を買わせてもらったりしたんですが、それを差し引いても所持金5G
は脱出しましたw。このまま順調に回復してくれればいいなって思ってますw。
最近ルレを回すと、★チップ15枚か、スタビ、ソケ剤、弁当(満腹度100のやつ)
しか出ずw、(´・ω・`)ショボーンです。

 ただ、他の方に話を聴いてみると、弁当はあれはあれで効果抜群で、等級が
足りてる所ならあれ一本らしいので、そんなに無駄ではないのかな?っていう
レベル。イベントで割と出やすいので、当たりなんだと思い込ませてやってます。


 そういえば、前にイノリー武器を見せてもらった方が、長剣と石弓を新たに作った
らしく、見せてもらったんですけど、英語表記が「Royal」だったよ!!!!!!
なんでwww!!!!!!イノリー武器の正しい読み方がぁぁぁぁ(´;ω;`)

 だがBUTしかし、「いるるぃぇぇぉぉぉおおおおおおお クロスボウ」の方が、良く
はなかろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿