2016年10月20日木曜日

先月分のみガチャ

■ GE
 先月の還元分と合わせて、またとんでもない額になってたので、先月分だけ回し
てみました。

 で、今回はスペシャルが3回来て、ベルニエの指輪1個、ヘルベルトの指輪2個が
来ました。以前ベルニエの指輪は安寧でレシピが出てて作っていたので、これで
2個、2個という事に。イノリー指輪でも作ろうかと思いましたが、レシピが高すぎて
挫折しました・・・orz

 今日、というか日付変わってるので昨日(19日)ですが、以前削り方が神と謳って
いたおぼしき方とクロスで戦いました。・・・が、ムリっすね・・・w。なんていうか、マ
ップの構造をよく理解しておられるみたいな感じでした。ランキングがめちゃくちゃ
で、何故マッチングしたのか全く理解出来なかったんですが、良い勉強になりまし
たw。機会があればお話ししてみたいです・・・。

 どうでも良いですけど、昨日はパンファルロ入りのMCCに2回当たって、2回共
死にました。痛すぎワロタ・・・。


■マビ英
 アリシャのヅラが来るのを待ちわびていたけど結局来ませんでした・・・orz

 という事で、ハロウィン仕様のSSを。前回コレンとロチェストで撮ったので今回
は、コレンとロチェストを繋ぐ道のSS撮ってきました。
コレン入口側
コレン入口をバックに。
分かれ道のかぼちゃに乗るw。
神殿。割とストーリーで重要になる場所です。
デカいの発見w。
ヘレタは装飾無し・・・(・ω・`)
デカいの2個目。
デカいのツインズ!!!
ロチェスト入口側。割と簡素w。
ヘギーのレベルが新しく作ったキャラとだけあって、他のキャラよりレベルが
低めなので、レベル上げをちょこちょこやろうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿