2016年11月25日金曜日

前日から

 ガチャのラインナップでどうもおかしいと思っていたんですが
・・・まぁ、勘の良い方は俺が何を言おうとしてるのかもうお分かりかと思いま
すが、案の定キャラ詳細のドレスルームを見たら、
・・・とまぁ、こういう事ですw。

 一応これがこのまま続くようであれば、入手経路が課金のみって事になるの
で、

 ●なんでもガチャ入り廃止→42等級武器レシピは入るか否か(不透明)
 ●見た目を自由に→無かったことに
 ●キャラクターカード入手の簡易化→無かったことに

 っていう事になるw。インフィニでかぼちゃのアイテムが出たーって、うちの党
員さんも言ってましたけど、結局あれも、韓国のデータをそのまま持って来てい
るから出ちゃってる訳で、次のバージョンになったら、入手出来るようになるの
かもしれないですけどね。・・・・・・っつか、そうであって欲しいが。

 ・・・いや、帽子が入手出来た所で、入手先がガチャと期間性のイベントしか
ないから結局たいした問題でもないのかもしれないですね。

 って、それアカンやろwwwwww!!!

 今後に期待するしか無さそう。全くもって納得出来んが。


  話は変わって、来るものが来たって感じですねw。というか、モントロペット。
あれ、氷魔で出るモンスターで、出ていないのって残りモントロくらいしかいなか
ったから、来るんじゃないかとは思ってましたけどね・・・。・・・っていうか、ノヴィ
アペットもガチャ登場早かったけど、入手出来なそうもないので、ノヴィアのケツ
をSS撮って家宝にするしか無くねっていう・・・。

 あと、ベッキーイベント。入ったミッションで難易度を選んで戦闘終了して、宝箱
開けたら他の難易度いけないっていう記載はどっかにあったほうが良いとは思う
んだけど、一応問い合わせ送っておいたから様子見・・・。毎度毎度注意書きが
足りないんだよ・・・orz


 俺が前にやってたレッドストーンですが、鯖合併したそうです。こちら。ま、あん
だけ鯖あったら当然っちゃ当然ですが。

 俺はイエロートパーズだったんで、ボルティッシュっていう鯖になっているっぽい
ですが、GEや他のキャラデザインとかに慣れてしまうと、自分がどこを歩いてい
るのか時々分からなくなるような、あのマップとキャラデザではまたやりたいとは
思えないなぁ・・・。確かに、面白い要素はあるんだけど、転生(Lv.600まで達成し
たら、Lv.1から育成しなおすシステム)を、何回やるかみたいな事だったり、公式
を見るとやってるイベントと言えば、ロトボックス(ガチャ)まとめ買いでプレゼント
だの、アイテムショップで購入でプレゼント、だの、そんなのばっかり。

 オフィシャルショップとか覗いたら、ランサー(っていう職業)イラストの抱き枕
カバーとか売ってたんだが、誰が買うんだw?ちなみに枕カバーなのに7000円。
高すぎワロタwww

0 件のコメント:

コメントを投稿