2017年1月15日日曜日

節分の下準備として

 早速恵方巻4本フライングしているRiAです。予約前の、味見も兼ねているん
ですが、節分を最高の物にする為の精神統一です(←)。

■マビ英
新しい町と、ストーリーが実装されたので最近ちょこちょこ消化してます。ここ
はベルヴェっていう所。めっちゃ暗いw。スラム街のよう。まあ、こんだけ暗いの
には理由がありますが、それはストーリーの中で語られます。
鐘楼。モルバンにも同じような高台があるけど。大分雰囲気違うねw。
神殿。ここは階段の下にあるみたい。根暗やん・・・。

 今ヘギーのストーリー終わって、イヴィを片付けてる所。イヴィが終わっても
まだカイ、アリシャ、ベラがおる。最近TwitterとかSNS連動イベントやってる影
響か、戻って来てる人いますね。帰還英雄クーポンとかいうのがあって、帰還
したユーザーが含まれている戦闘(なんでもOK)をクリアすると、クーポンが
貰えて、景品と交換出来るというもの。面白いイベント。

 今現在実装されているこのエリアのボスがクッソキモイんですけど頑張り
ますw。までもSeason2からそうだけど、かなり硬くなってきたから、真面目に
90武器作ろうか否か迷い中。

 武器のエンチャ系アイテムが結構溜まって来たのでまずは売って資金を貯
めてからかなぁ・・・。・・・まぁ、おいおいどうにかします。


■GE
 クロス団体戦の棒立ち外人やばいっすね・・・。というか、ポイズンヤードで
当たった外人らしき人は、レオナ編入した時の初期装備で、セクレトでした
からねw。どう戦おうとしてんのか。で、多分その状態に諦めたのか、1人は
回転羽で、1人は応戦してましたけど、ちょっときつい。

 普通に戦ってゲームがしたいです(・ω・` )・・・。

 というか、棒立ちで何をしたいんだろうかwww。自分戦わなかったら、勝
利確率も減るだろうに。他の人にただ迷惑をかけたいだけなんか?一応運
営には報告しました、この件は。

 良く野良で一緒になる方も、団体戦で見かけるんですけど、強い!!!
結構な確率で屍ってる気がする・・・。団体戦ってやっぱり他の人の動作を見
れるので良いですね。最近バネッサとかの影響からか、アクラとかケツエミ
増えてるなーって思いますけど、アクラいつになったらFeso入りするんだろう
か。早くノーパンチェックしたいんだけどな・・・orz

 パンの修正は、被ダメ増えるっていうのがあるから、そこまでシビアになら
なくても良いとは思いますけど、運営も色んな人のコメントを取り入れている
のか、ほぼ毎週対人での修正が入ってるので、この調子でバランス良く。
後は意味不明外人をどうにかしてくれれば言う事無しです。

ラピードペット。やっぱりあのシルエットはラピードでしたね。猛攻で他の参加
者の方がルレで入手していたのでSS撮らせてもらいました。いかついw。ってか
このラピード、メインストーリーを進めてる方なら何度か出現してると思いますが
『ラピード』と言う位なので、同じ名前のスタンスを持つ
傭兵ボネと同じ立ち方なんですよね。前に手を出す所も同じ。もしかしてこの
傭兵ボネが実装された時にこのラピードの事が構想されていたのなら、かなり
昔から実装される事が予定されていたモンスターなんですね。なんか妙に感動
したw。

 あと、SS撮らせてもらった方にサインを所望されたので、載せておきます。
口の中に家門名入れたつもり・・・。名前は晒して良いものかどうか不明だった
から書き足しても良い様にしておいた!!!オトクだね!!!(←)

 そういや、ナバス魔導書を入手してから、魔導書を使うキャラの性能をチェック
してたら新たな事を発見。
ブラッディと総督カノで、通常攻撃の時に出る魔法陣の色が違ってた。細かい
よwww。これ気付いている人いるんだろうか。ちなみに俺は性能うんぬんを抜か
せば総督カノが良いです。可愛すぎやろマジ。顔面べろべろなめちゃるけぇのぉ。

日付変わって今日分のハード遺跡と、セメンテリオ。指輪は速攻で作りました。
支配者は、昨日も出たので、最近調子良いですw。


 最近派遣をちょこちょこやってるんですけど、裏でこれ見てます。・・・というか
このアニメにも沢城みゆきさん(ナタリー、バンシーナタリー中の人)が出てるん
ですけど、この人の演技凄いですねwww。見ながら思わず泣いてしまったw。
オススメは7話。冒頭の、永瀬伊織のアレに爆笑・・・www。

0 件のコメント:

コメントを投稿