2017年4月13日木曜日

猫耳メイドとアイドル親衛隊

■マビ英
 何を隠そう、マビ英で新しく実装されるアバターの話なんですけど、これ

 ・・・・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・やばすぎワロタwwwwww。

 つか、背中にでかく「えーゆーでん」って書いてある所と、日本先行実装と
なるモーションが凄いwww。

 マビ英は、グラナドほどキャラクターが多くないので、好きなキャラクターが
いればとことん好き、という人が多いので、こういったコスチューム関連のア
プデが来ると真っ先に買い集める人も結構います。

 最近アリシャがお気に入りなんで、この間の期間制コスが消えたらなんか
そろえようかな・・・。


■GE
 なけなしの俺の所持金をぶんだくってロイヤルさんが大剣作ってたんでSS
撮らせてもらいました。
アスカとイオン使ってるから、「大剣か氷結レシピ欲しいんだよな」とか言っ
たら、どっちも持ってた。クヌヤロwwwwww。

 中央のダイヤモンドみたいに彫られている所は、イノリー武器と同じ様に
キラキラと水の様なエフェクトが流れるようになってます。なんだか大剣って
いう割に、ボリュームが無い感じがしますね。大剣って言うからには、でかく
て迫力のあるのが好きなので、星座大剣とかかなり好きな部類です。

 性能の方は43+1等級って事なんで、かなり強そう。・・・までも、半年に1度
新しい武器が出るって事は、11周年アプデ辺りにはまた出るって事を考える
と、6月位には現品がガチャで出そうですよね。レシピの価値もどこまで持つ
のか。現在44等級って事は、次は45等級か。そろそろ街の商人のイーヴィル
武器販売をどうにかした方が良いっすよねw。固有、ロザUバフを打っても
届かない等級の人と同じミッションに行けると思っている運営が考えてくれる
のなら、の話ですが。

 ただ、実装初日にレシピガチャ入りしてましたし、必須アイテムとなる根源
も神人の森アプデで出るようになりましたし、少しは武器作成の緩和を視野
に入れてるのかな?と思ったり。


 そういや、残ってたHC使ってガチャ回しましたけど、パニ拳銃Rチケット位
で、当たりらしい当たりは出ませんでした。党員さんが所望してたので、詳し
い方に伺った金額の半額以下位の価格で譲りました。俺は拳銃よりも先に
短剣の強化と、大剣と氷結腕輪かな。とにかく日課を早く終わらせる様な
調整をしないと。

 ★ミスティックとマジック売れるようになりましたね。プチ良アプデでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿