2017年7月6日木曜日

ミリの武器

 デカすぎ・・・w。

 身長超えてるやん・・・w。しかも範囲広すぎで、龍みたいなゲージが溜まると、ドラ
ゴンみたいな別の姿に変身するらしい。

 つか、ハルクの武器くらいはあるよ。リーチの概念は無いんだろうか。ベラも剣ベラ
はリーチ関係あるけど、鎖は無いっぽいからな。ただ、威力がハルク並で、範囲が鎖
ベラ並みだったとすれば、かなり化けそうな子。恐ろしいw。

 で、多分これが公式の紹介動画。現地の公式アカが出してるから、おそらくそう
なんだと思うけど。

  テスト鯖かなんかでの、ミリのモーション、専用装備辺りの動画。ダンス
あざとすぎるやろwww。

 ちなみに、この中で出てくる赤いフレア状のドレスは、上から下までアバ
ターとして実装されてますが、パンツの前と後ろを隠す布が全く無い、ご褒
美アバター。デリア実装の時に登場しましたけど、余りにもはしたない等の
理由で、インパクトの割りに装着している人は少な目な印象ですw。

 はしたなくてもいいじゃないか!
 
 ちなみに俺も買おうと思いましたが、生憎このアバが似合いそうなキャラ
がいなかったのでやめました。

 そういや、スクリーンショットモード使って、アリシャのSS撮ってみた。

2枚目の方は、コレンにある階段登った裏道辺り。木にもたれるとすぐ犬とか
猫とかが寄ってきて、タイミングに苦戦したw。

 いやー、きゃわわです(´∀`*)。ドレインマナのタイミングも掴めてきたし。
d(・`ω´・)グッ

0 件のコメント:

コメントを投稿