2014年6月23日月曜日

特にこれといって

 ネタがないですw。毎度お馴染みバウンティ回りつつ、出た消失剤で強化
して遊んでます。

 神殿のモブが若干硬いので、散弾よか威力がある(と思われる)大砲を
エンチャして、ハンタークレアを出して、コルセットに食い込む胸を見な
がらクンカクンカしようかと思ったら、何故かアンデしか付かない。


 何故w?


 交換の叫びを入れたんだけど、生物特化の大砲とかピンポイントな物を
持て余してる人は案の定いなくてw、とりあえずこの間ニムロッドの個人
レイドかなんかでゲットしたレシピで作った堕天使大砲を、バウンティで
回った時のスタビでエンチャしたら
生物( ・∀・)キタコレ!!

 って事で、こいつを装備さして放置させてます。33等級の+8とかは、特化
がいらなくなった時とか、速度重視・ダメージ重視とかの切り替えを惜しみ
無く出来やすいメリットがあるからいいね。強化も手軽だし。燃やせば
アルモニア武器の結晶体になるのか。良いぞ、良いぞ。

 あとは、
この細剣を+8へ。結構これは曲者だったけど、粉なしでいけた。


 最近の派閥戦ってどっちかが圧倒的に勝つか、圧倒的に負けるかしか
ないような気がする><。もっと調整して欲しいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿