2014年7月17日木曜日

最近のキャラ補正が

 微調整とかっていう言葉では収まらない位のとてつもない修正入り
ますよね・・・。っつかモンダメ100%アップってなんだよ・・・・・・w。

話は変わって、ルーレット運ってあると思うんですけど、このブログで
話題にしてからまだ1回も秘密金庫で出てないイリュージョンを初めと
して、一向に出ない物ってあると思うんですが、沢山出て欲しい物と、
出て欲しくない物ってありますよね。

 まあ消耗品である、
こんなのとかはじゃんじゃん出て欲しいんですけどね。ちなみにこれも
深夜バウンティ回りの時のもの。右が骸骨で、左がオクルタです。やっぱ
深夜だと出るような気がしますw。


 で、やっぱし出て欲しくない物っつったら
間違いなくこういうので・・・w。ちなみに初日に2枚出してから毎日行って
るわけでもないのに4枚出てます。取引可能の物はその日叫びで売って
しまったんで、50M販売の待機カードが2枚あるというわけですね。うん。


 同じキャストを2人以上編入している方も珍しくはないですが、なんという
か同じキャラ2人以上って現実に考えておかしいような気もするんですよね。
まあ、時間軸がずれまくっているから、例えばヴァレリアとヴェンデッタとか
クレアとハンタークレアとキューティークレアとか、そもそもおかしい状況に
なるMCCもあるわけなんで、今更同じキャスト2人以上はダメとかいう考え
がそもそもおかしいような気もしないではない今日この頃です。

 そういえば、最近ずーーーーーっとバラックウォーマーだった迅雷を今更
育て始めました。で、こいつ動かしだした時に背中コスチュームの置き場に
困って、しょうがなくバラックにいる奴らに適当につけておいたのをすっかり
忘れて野良とかやってたら、「そのコスかわいいですね」とかって言われて
「え?」って一瞬思ったんだが、バックコスを非表示にしてたので表示を
して見ることに。
 
ま、可愛いかどうかはどうかと思いましたがw、
こんなやつです。

 どうでも良いけど、アドリアナとレヴィンの武器が変な方向になるの早く
直して欲しいな。レヴィンもたまに↑みたいな持ち方になる。
こんなんとかw。下手すると太もも貫通するからねwww。までも、回避の
性能を追加したからしょうがないのかな・・・。叩いてる時に回避とかが入る
とバグる率高い気がする。


 いつどんな時でもバグが無くならないゲームですな・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿