2016年2月2日火曜日

24時間超メンテの時に

 イノリー武器が実装されたって事は、多分これでベルニエは終了って事になる
と思いますがこのブログで話してた、トンファと細剣出ませんでしたねw。これから
実装するのかもしれませんが、分かりやす過ぎというか何というか・・・。ロレッタ
はクリティカルが下がる下がらない関係なくクリティカルが特定条件で出ますから
ね。元々足も速いし、後ろに回り込んでスキルを打てば・・・・・・。
・・・・・・まぁ、そういう事ですw。

 どうせ氷結腕輪が実装しなかったのも、時計地下でエレメンタルマスターとか雪
ケヴィンで狩れてしまえば、ブレスUの価値も下がり、教本も売れなくなり、特殊
腕輪の価値が下がってガチャが盛況しなくなると踏んだんではないかと思います。
雪ケヴィンは、基本150+100+50+1.5倍ですからね。実装したら使わない訳には
いかないでしょうっていう・・・。

 ロイヤルさんがアビス氷結の+12だか+13作ってましたけど、ディバイン氷結腕輪
は実装されているみたいで、アビスの次はディバイン氷結って事になるんですか
ね・・・。ってか、ディバイン武器って、貫通が付いている武器と付いてない武器が
あるんですねw。手元にある電撃みて付いてないなーって思ったら、長杖には
付いてて、アプデ情報を見る限り腕輪系には付いてないみたいですね。差別w?


 最近のUltifight家門は、グロ石というグロ石を集める作業に没頭してます。つい
最近「グロ石2000個くらい売ってくれない?」と言われ、ゲームでお世話になってる
方に売ったので、せこせこ貯めております。


おまけ。最近ロザリオU覚えさせてから、時々狩りにいくホール。でもやっぱ
いてーよw。ホールにいる状態でナビゲーションモードで撮影すると、レオナ
とかリンも写らなくなるみたい。綺麗なマップ。だがしかしモブの沸き方が半端
無いからいつ行っても重いw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月3日 7:41

    グロ石2000個てすごいですね!
    Ultifight家門ならすぐ集まるのかな(*´ω`)
    宴会場をワープ登録できるようになったので便利になりました。

    返信削除
    返信
    1. いやw、集まらないですw。
      「最近集めてるんだ」って前の党員さんに言ったら、「俺も11000個あったのに、もう8000個しかない」とか言ってて、異次元を感じましたw。

      削除