2016年5月12日木曜日

創生意見5/12更新分に

 自分の意見がピックアップされていたRiAです。
ちなみに、名称?は、富豪でした。・・・・・・きっと過去の課金分からなんだろうw。

 見ての通り、なんですけどね。凄く当たり前の事。何をするでもお金がかかる。
 「おっし、これからミッションやるぞ!」という前に、1日必ずこれをやらないと、元が
取れない、もしくはマイナスになってしまう、と思いながらゲームをするのってそも
そもおかしいような気がします。

 マビ英は、武器や防具の使用による消耗に値する、いわゆる「維持費」というの
がありますが、レイドに行けばレシピは全員取得、低火力者や初心者や復帰者
でもミッション中に相手をリザしたり、回復アイテムを使うと証のような物が貰えて
上位武器や防具を作る材料が買えます。

 ・・・まぁ、GEで言うと、招かざる客に参加すると、ベルニエ武器のレシピが永続
入手。相手をリザしたり、回復、ケミプロやアドリアナのタクティクスでバフをかける
と、メダルが貰えて、そのメダルで不死鳥の秘宝が買える、という感じ。勿論1個や
2個じゃないですけど、数こなせば必ず入手できます。

 弾丸などの消耗アイテムが無くなるみたいで、今後どこまでそういった「必ず出費」
を抑えられるのか、気になるところです。

話は変わって、アドリアナの補正が来たので、最近このMCCで動かしてます。ゲット
セットの持続時間が短くなって多少難は残るものの、クリティカルヒットによるダメージ
の増幅と、スキルがかっこいいので、使ってますw。どっちかっていうと、こういうアド
リアナとか、アデリーナ、ロレッタみたいな、姉さん肌のキャストは好きみたいです。
踏まれたい(ぇ)。

 今回の調整は、かなり幅の広い調整でしたね・・・。フリント復活って誰が予想した
だろうかw。しかも迅雷はマスケと同じコンセで、提督はタクティクスで、味方の免疫
と防御アップ、被ダメ軽減などのバフが付くのと、今回の補正で提督と迅雷の筋力と
技術、敏捷が同じステータスになったので、好きな方を使えるようになって更に◎。
ちなみに今の上は提督の方です。イオンも免疫が上がるのと、スキル回避が付いて
d(・`ω´・)グッ。ボイス的に、提督の方が好きですw。

 随分前のこのブログで、チームカスティアとか、チーム将校みたいなテイストだった
ネタMCCだったけど、まさかこのメンツが生きる事になろうとはw。いずれ拳銃2個目
手に入ったら、アドリアナ、リオネル、エリーザで動かしてみようかと思いますw。

おまけ1。
おまけ2。ちなみにこれは許可取ってありますw。


 特に変わった事はありませんが、元気に過ごしております^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿