2016年7月4日月曜日

週末に行った自由で

 真ナバスペット出たよ!・・・・・・まぁ、俺は編入しているので、党員さんに。
存分にケツを舐め回して頂きたいと思っております^w^

 話は変わって、アニア使ってみました。・・・・・・が、さほど代わり映えがなくw。

 以前のアプデが来てから全く変わってない訳ではないんですが、そこそこ。
範囲が多いロレッタに比べるとそこまで多くないにしろ、反撃バフがかなり
でかいのと、ロレッタで削られたモブダメ100%が乗ってるので、硬めのレイド
ボスなんかには良いんじゃなかろうかと。

 ただ、反撃のバフの条件って、ストラタトンファで固有が発動するか、近接
とか射撃なんかで、自分がガードしたら、っていう状況下だから魔法攻撃を
しかけてくる敵なんかには反撃が発動せず、結局白ダメ尽くしになる可能性
があるっていう・・・。ロレッタはその点、相手の後方か、横に居れば確実に
ダメージアップするので、まぁ時と場合に寄るかなってイメージ。

 修正が来た割にロレッタもアニアも、攻撃力の数値がそこまで高くなく、基本
攻撃力という点ではもうちょっと欲しいなって所。貫通100まではならないに
しろ、Lなんかは自バフで貫通20まで上げられるし、大差ない事に。ロレッタは
辛うじて対空ありますけど、今現在の調整段階では余り汎用性の低いトンファ
を作ってまで、動かしてみなくても良いのかな、という所。まぁ、防御を高めて
反撃を出せるように、という調整通り、防御面が上がったところは良かったと
は思います。

 ・・・まぁ、俺はアニア好きなので使いますが・・・。

 そういや、「ランブルでエレジュ1500個出ましたよ?(=エレジュ500個*3枠)」と
祭壇のミッションルームで聞いてから、初めてランブル行ったんですけど、いつも
動かしてる、アドリアナ含むMCCで行ったらそこまできつくなかったのに、アニアで
行ったら凄い苦戦w。ウンボマとかヘレナは、完全に魔法職なので、反撃がどう
のとか関係ないんですよねw。ちなみに、その後念のためレヴィンに切り替えて
行ってみたら、かなり楽でした。やっぱレヴィン良いですな。美ボイスやし。
物理構成のL、レヴィン、ロザUっていう組み合わせもなかなかでした。コルテ
アキレスの移動も、使い方によっては便利ですね。移動する事で敵の射程から
離れる事も出来る。d(・`ω´・)グッ


 そう言えば、最近イベント行ったらデイリーになったミッションとか、安寧とか
にも参加させて頂いてるんですが、イベントでオーグル耳レシピが出たのを
皮切りに、その日の安寧でオーグル靴レシピが。次の日の安寧でアルモ耳
レシピが出ました。までも、またすぐに出なくなるんでしょうけど。

 不死鳥の在庫が枯渇してしまったんで、様子見で作ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿