2016年10月1日土曜日

2Gで特殊腕輪

 マケに並んでましたけど、買いませんでした。せっかく材料も揃えられそうなの
で出来れば製造したいなとは思ってるんですが、好きで使っている方には申し訳
無いのですが、穴埋めとして使っているファイターが妙に使いやすくて、最近日課
は全部ファイターです。

 何が良いって、やっぱりソードUのフロントアクトバフで、
これが家門にかかる。ファイター自身も勿論かかる訳で、ファイターが使用出来
るスタンス全てに上乗せされるので、例えば同じ長剣のエクイだったら基本等級
5/2、モブダメ100%↑に追加されて、実質等級6/3のモブダメ140%↑、貫通10↑、免疫
10↑という事に。難点を挙げるとすれば、4人以上対象の範囲スキルと、対空スキル
が無いって所。モブ狩りには向かない、対人スタンスですからね・・・。

 今動かしてるイオンはフレア持ちなので、SQバフ分だけで、攻撃等級2↑、モブ
ダメ70%↑、攻撃力20%↑、貫通10↑という事になる。ま、フレアを持っているヘレナ
とかウォーロックなんかでも同じ事が言えますが、キャラクター的にイオン好き
っていうのと、持ち合わせてる武器的な問題で。

 いつまで続くか不明ですが、ファイターはこれに今固有がスプリントになってて
しかも、SQ全員にかかるので高速移動が出来て日課が捗るw。収容所にグロ石
集めに行ってるって、前に話しましたが、あの回廊を抜けるのもスプリントをフル
活用させてます。

 まぁ、ファイターの肝心のソードUの能力が、10周年アプデの水準より低いのが
難点ですが、オールラウンダー的キャラクターと言われるに相応しい働きを見せ
てくれてます。基本職だからコスも多いですしね。レヴィン動かす予定だったん
だけど、範囲狩りはケツとバンシーがいるし、もう少し後でも良い・・・かも。


 話は変わって、前回ベルトがどうのって言ってましたけど、手持ちの材料の関
係でグローブ作りました。
オーグルから、体力+5、貫通+5って事に。・・・・・・ってそれって大差ないんじゃ
ないのか・・・?前に、フレ様から見せてもらったブーツが長靴みたい、とかいう
話をしてましたが、このアイコンを見て、「レオナがもしこのグローブとブーツを
していたら?」と想像したら、一気にギャグになりました。出来れば、1セット作り
たいな・・・。多分近接は将来的に防御型に寄せるようになると思われるので
これを素材にするジェネラルは作っておいて損は無さそう。

 石弓幼女のカード入手イベントの、ベリーハードのランクでRチップとか出ま
くるようになってくれれば少しは貯蓄が出来るってもんだ・・・。
 
おまけ1。ちなみに俺のではありません。「ねえ、すげえOP付いたんだけど!」
とかササが来て貼ってきました。これMAXって、攻撃、貫通、モンダメ50だったら
相当良いってことに・・・。催促しておきましたんで、いつか俺の手元に来るはず
だと思われます(ウソ)。
おまけ2。クエスト中のアニアのパンモロ。・・・・・・いやwwwwww、撮って下さい
と言わんばかりに開脚してらっしゃったのでつい・・・!!!これは不可抗力なん
だぞ!男勝りのボイス、ノーブラ、綿100%パンツ、スーパー悲鳴タイムキャラ、プリ
ケツ。最高じゃないっすか、ねえ?


 ちなみにアニアはこのブログで話した以降使っていませんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿